●”ふたり”で散歩・・・


今朝、panママは嬉しそうに2泊3日の旅行に出て行かれました・・・
気の合う仲間との旅行はさぞ楽しいことでしょう!

予報どおり天候が回復した宮崎地方・・・夕方の時間帯にはお日様まで顔を出しましたよ!

久しぶりの「マリーナ」散歩・・・それもpanと”ふたり”のまったり散歩です。
e0338686_183637.jpg

e0338686_18361468.jpg

e0338686_18362146.jpg


『pan~ダメ~”草”食べちゃ!!』・・・と言っても言うことを聞きませんよね~
e0338686_18372244.jpg

e0338686_18375834.jpg


芝生に座った横にpanが寄り添います・・・いいな~こんな感じ!
e0338686_18385658.jpg

e0338686_183945.jpg


あらら・・・右側下の歯がありません。
『歯抜けばあさん』と呼ばないでね~!!
e0338686_18404588.jpg


さ~て・・・明日はpanとどこに行きましょう!?
e0338686_18412044.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-06-20 18:42 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ●今日は”お姉ちゃん”もいっし... ●散歩に行けたよ! >>