「ほっ」と。キャンペーン

●つまりませ~ん!


昨日も今日も明日も明後日も「雨・雨・雨」の毎日・・・今月に入り晴れたのは二日ほどしかありませんよ!

散歩に行けないpanは退屈で退屈でたまりません。
することもなく終日寝ているばかり・・・
e0338686_15404872.jpg

e0338686_15405814.jpg


「抜歯」の手術からまだ間がありませんので良い休息ではありますが、それにしてもこの長雨は異常です!
長雨の後には日照り(干ばつ)がまっているかもしれません。
だって、だいたい一年に降る雨の量って同じですもん!

『pan~今日も散歩に行けないよ~!』
e0338686_1549875.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-06-25 15:49 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by むぎわんママ at 2015-06-25 15:55 x
panちゃん つまらんね~
むぎんとこに遊びにこんね?ただむぎはず~と寝てるけどね(*´з`)
今朝 珍しく散歩でpan家の前を通りましたよ♪
panちゃんが事務所のドアの所から覗いてくれました(#^.^#)
panちゃんが吠えるんで むぎはおじちゃんがいるかと
中々その場を離れませんでしたよ
その間 panちゃんのワンコラがしばらく続きました・・とさ(笑
Commented by littlepan3 at 2015-06-25 19:31
☆むぎわんママさん
 あらら~それは残念! 
 panパパも会いたかったです。また寄ってくださいな!

 今日はpanママはミニバレーの日・・・そして私はNPOで「5R学習授業」でした。
 今日は田野小学校・・・んで、月曜日は広瀬西小学校。
 今月は忙しくて、その他に南小学校(2クラス)、宮崎小学校、高岡小学校、檍小学校と6校(7クラス)を回りました。
 来月もまだまだたっぷりと入っております・・・仕事、どうすんだろうね~?

 panは私達がいないと吠えないと思っていましたが・・・そうですか「番犬」してましたか!
 でもね~知り合いに吠えなくてもいいよね~
<< ■一日の「収穫量」 ■順調に生育 >>