人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●嫌いなところ「no.1」


腎臓の数値が少し高めとなり「サポート食」となったpanですが、定期の血液検査をしてきました。

あの「抜歯」やその後の「抜糸」でますます病院嫌いとなったpan・・・
”ここ”はpanにとって嫌いなところ「no.1」となってしまいました!

ちなみにCREの結果は1ポイント下がって「1.2」・・・でも~これって正常値内の数値なんだよね~
「サポート食」が必要なのかなぁ~?
●嫌いなところ「no.1」_e0338686_10453214.jpg


動物病院の帰り道、あるカレー屋さんへ立ち寄りましたら、
これがなかなかお洒落なうえに美味しい味でお気に入りの店となりました!

私は「野菜ポークカレー」・・・panママは「チキンスープカレー」です。
また食べに行こう~っと!!
●嫌いなところ「no.1」_e0338686_10485211.jpg

●嫌いなところ「no.1」_e0338686_104912.jpg

by littlepan3 | 2015-07-04 10:55 | ■成長日記
<< ●うれしい悲鳴 ●畳に”カビ”が! >>