人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■志高湖キャンプ場-その②


自宅でもそうですが、一番先に食事にありつけるのはpanです・・・・
それはキャンプに来ても変わることはありません。
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1321280.jpg


目の前でキャンプをしていた若いカップルの子(女性)が、食材の買い物に出かけった際に
わざわざpanのために”おやつ”を買って来てくれましたよ!
ありがたいですね~
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1395513.jpg


食事ですが・・・・今回は急に思い立ったキャンプで調理道具はほとんど持参してきていません。
強いて言えばお湯を沸かすための”バーナー”くらいでしょうか・・・・

ですから、今回の食事はほんとどが”出来あい品”で済ませます!
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1355444.jpg


さすが大分・・・・荒れた天候が続いていてもお刺身は鮮度抜群でした!
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_137069.jpg


スーパーで買った「中津からあげ」も美味しく頂きましたよ・・・・
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1373937.jpg


ゆったりとした時間が過ぎて行きます・・・・雨の心配はありましたがキャンプに出掛けて正解でした!
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1312424.jpg

■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_13131497.jpg

■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_13133021.jpg

■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1318438.jpg


panに”おやつ”をもらったカップルも、こちらに合流し話が弾みます・・・・
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_1313379.jpg


時刻は10時を過ぎました・・・・
『panハウスよ!』の掛け声にテントに入り眠りはじめましたよ。
疲れていたんでしょうね~
■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_13174252.jpg

■志高湖キャンプ場-その②_e0338686_13175033.jpg

by littlepan3 | 2015-07-22 13:20 | ■キャンプ
<< ■志高湖キャンプ場-その③ ■志高湖キャンプ場-その① >>