■霧島高原国民休養地-その②


園内散歩から帰れば夕飯の準備です・・・・

今回も急きょ思いたっての下準備無しキャンプ・・・・定番の「BBQ」です。
ここ何年も愛用している「LOGOS」の携帯グリルは組み立て簡単でコンパクト、”すぐれもの”ですよ!
e0338686_1019532.jpg

e0338686_10191180.jpg

e0338686_10192029.jpg

e0338686_1020217.jpg


食材の準備も出来ました・・・・さぁ~焼きましょうかね~
e0338686_1021059.jpg

e0338686_1021875.jpg


地元産「宮崎牛」・・・・A4~A3程度が好みです!
e0338686_10222062.jpg

e0338686_10223174.jpg

e0338686_10224359.jpg

e0338686_10225696.jpg

e0338686_10231268.jpg


肉の焼ける匂いにpanがまとわりつきます・・・・
e0338686_1023532.jpg

e0338686_1024068.jpg


霧島の夜に満月が昇りました・・・・
遠くで京都から来ている「はなちゃん」家のパパさんが夕涼みをしています!
e0338686_1026972.jpg

e0338686_1026178.jpg


缶ビール3本をいただき”仕上げ”は焼酎のロックです・・・・今日はここまでにしておきましょうね!
e0338686_10283556.jpg

e0338686_10284614.jpg


キャンプンの夜は早い・・・・9時には就寝ですが、先にテントの中で寝ている子が”ひとり”います。

”コット”を独り占めされたpanママは下で寝るしかありません・・・・
e0338686_1030778.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-08-04 10:36 | ■キャンプ
<< ■霧島高原国民休養地-その③ ■霧島高原国民休養地-その① >>