●木陰でないと・・・・


連日うだる様な気温が続いていますが、皆様、くれぐれも健康管理だけはご注意ください。

室内温度を28度(エコ温度)程度に維持し、こまめな水分補給に努めましょうね!

水分補給と言えば、panは家に居る時も散歩時にもよ~く水を飲みます・・・・
腎臓に負担がかからないように、最低でも一日に500~700cc程度の水分摂取を進められていますが、
panはそれ以上飲んでるかもしれません・・・・それはそれで心配でもあるのですか・・・・
e0338686_99182.jpg

e0338686_99991.jpg

e0338686_99172.jpg

e0338686_992781.jpg

e0338686_9132952.jpg


それでも夕方になると日中と異なり随分と気温が違います・・・・特に木陰では涼しさまで感じますよ!
e0338686_9112342.jpg

e0338686_9113646.jpg

e0338686_9114384.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-08-09 09:14 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ■冷たい食べ物 ●快適昼寝 >>