●台風が来るのかな?


二つの大型台風が日本に向かっています・・・・
16号は何とか逸れそうですが、15号はどうやら九州にやってきそうな気配です。

娘は今日から夏季休暇をもらい沖縄に入り、その後、石垣島、宮古島と廻りシュノーケリングを
楽しむ予定にしているようですが、その両島を直撃しそうな台風に『運が悪い!』と嘆いています!

かといって取りやめてキャンセル料を払うにはもったいないと、予定通り本日9時半の飛行機で
沖縄へ向かうとか・・・・親としては不安なものがありますよ!

これから台風が近づくにつれ風も強くなって行くんでしょうね~
e0338686_8575542.jpg

e0338686_858882.jpg

e0338686_8581693.jpg

e0338686_858251.jpg

e0338686_8583296.jpg

大きな被害がありませんように!
[PR]
by littlepan3 | 2015-08-21 08:59 | ■成長日記
<< ■ちょっと長崎へ・・・その① ■待ったなしの「堅い話」 >>