■ちょっと長崎へ・・・その⑨


ペンションでの夜が明けました・・・・

朝の散歩に出掛けようと思いましたら、「サスケ」くんがやって来ました!
私達が宿を選択する時、決め手になったのは、この看板犬の「サスケ」くんがいたからです・・・・
e0338686_1544337.jpg


「サスケ」くんは♂のニューファンドランド犬です。

体重は68kg・・・・実にpanの5倍以上の重さです。
あまりの大きさにpanもビビリまくりです!!
e0338686_15474111.jpg

e0338686_15475143.jpg

e0338686_1548046.jpg

e0338686_1548113.jpg

e0338686_15482095.jpg


敷地内のドックランに入れて様子をみます・・・・
e0338686_1549154.jpg

e0338686_15491719.jpg


怖くて近寄れないpan・・・・
巨大な黒い物体に私達の側に来て助けを求めます!
e0338686_1551683.jpg

e0338686_15511481.jpg

e0338686_15512410.jpg


「サスケ」くんとしばらく過ごした後、ペンション周りの散歩に出掛けました・・・・
e0338686_15523479.jpg

e0338686_15524626.jpg


あら・・・・今度はこんなに小さなワンちゃんに遭遇です。
『さっきと態度が違うぞぉ~pan!』
e0338686_155424.jpg

e0338686_15541075.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-09-04 15:58 | ■旅行
<< ■ちょっと長崎へ・・・その⑩ ■ちょっと長崎へ・・・その⑧ >>