人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■甥の結婚式-その②


式を済ませると「披露宴」会場へ移動です・・・・
■甥の結婚式-その②_e0338686_11174369.jpg


あ~良かった~。  ウェルカム用の前菜とビールが置いてある!
緊張をほぐすためにビールを立て続けに2杯・・・・
■甥の結婚式-その②_e0338686_1119125.jpg


披露宴が始まると同時に「来賓者あいさつ」が始まりました・・・・
なんとトップバッター(親族代表)は私ですよ!
緊張するよね~
■甥の結婚式-その②_e0338686_11213945.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11214995.jpg


宴が進むと、ますます賑やかになって行きます・・・・
新郎側の兄妹に従兄たち・・・・みんな適齢期を迎えています。
次は誰の番でしょうね~?
■甥の結婚式-その②_e0338686_11235671.jpg


甥の兄妹は3人・・・・下の妹ふたりも、とても嬉しそうです。
■甥の結婚式-その②_e0338686_1126970.jpg


「お色直し」など、次々にスケジュールが進んで行きます・・・・
■甥の結婚式-その②_e0338686_11271515.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11272660.jpg


新郎の両親も前に出され何やら別の余興が始まるようです・・・・妹夫婦の緊張が見てとれます。
■甥の結婚式-その②_e0338686_11304014.jpg


宴も中盤が過ぎました・・・・新郎新婦の大学時代の後輩たちが何やら始めるようです!
■甥の結婚式-その②_e0338686_1132196.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11323268.jpg


新郎に何か「挑戦状」を叩きつけているようです・・・・受けて立つかな新郎さん!?
■甥の結婚式-その②_e0338686_11333694.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11334663.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_1133577.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_113469.jpg


”ベター”な勝敗が付き目出度し、目出度し・・・・
大阪府警の現職警察ですから腕っぷしには自信があります!

勝負に勝ったところで、”ショツカー”ならぬ黒ずくめの男が「無茶振り」をします・・・・
■甥の結婚式-その②_e0338686_11341996.jpg


無茶振りにも披露宴の”主役”は断れません・・・・普段の甥と別の側面を見ましたよ。
■甥の結婚式-その②_e0338686_11411056.jpg


式も大詰め・・・・フィナーレへ近づきます。
■甥の結婚式-その②_e0338686_11415963.jpg


妹ふたりも神妙な面持ちで話を聞きます・・・・
■甥の結婚式-その②_e0338686_11424371.jpg


最後は中庭に出てみんなで風船を飛ばします・・・・朝方まで雨が残り心配しましたが上がってよかった~!
■甥の結婚式-その②_e0338686_11442447.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11444014.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11445027.jpg

■甥の結婚式-その②_e0338686_11445968.jpg


滞りなく終了した結婚式・・・・集合写真で締めますよ! (あっ、ふたりほどこの場にいませんね~)
■甥の結婚式-その②_e0338686_11461767.jpg

by littlepan3 | 2015-09-08 11:55 | ■ひとり言
<< ■感激の「サプライズ」-その① ■甥の結婚式-その① >>