●シルバーウィーク


いよいよ明日からシルバーウィークに突入ですね~・・・・幸いにも天候には恵まれそうです。
長い長い5連休となりますが皆様お出掛けのご予定はありますか?
e0338686_1091850.jpg

e0338686_1092869.jpg

e0338686_1093710.jpg

e0338686_1094811.jpg


英国式庭園の遊歩道ですが、先の台風の強風で折れた枝がぶら下がったままになっています。
早く撤去したらいいのにね~
e0338686_10112026.jpg

e0338686_10113140.jpg

e0338686_10114482.jpg


連休後半の3日間は敬老会やお彼岸などで動けません・・・・
そこで今日から2~3日、久住方面へキャンプに出掛けて来ます。
ブログはその間お休みとさせていただきますが、後日キャンプレポをUPしますね~
e0338686_1015340.jpg

e0338686_10171475.jpg

e0338686_10172398.jpg

キャンプを今朝思い立ち、今バタバタと出発準備をしています・・・・
キャンプ場も未定の出たとこ勝負・・・・さてさて、どんなキャンプになるのやら?!
[PR]
by littlepan3 | 2015-09-18 10:21 | ■成長日記
<< ●BoiBoiキャンプ場-その① ●散歩中止 >>