●BoiBoiキャンプ場-その⑬


エアコンの効いた車の中で”待機”の続いたpanを”解放”すべく向かったのは
紅葉の名所「用作(ゆうじゃく)公園」です!
朝地町にあります・・・・
e0338686_848984.jpg

e0338686_8481933.jpg


ここの紅葉の見ごろは11月初旬・・・・
この日は、その下準備か十数人で下草刈が行われていましたよ。

ほとんどモミジしか植えてない公園です・・・・さぞ紅葉はきれいでしょうね~
e0338686_8505589.jpg

e0338686_851348.jpg

e0338686_8511542.jpg

e0338686_8512682.jpg


散歩でpanの機嫌もなおったようです・・・・さて一路宮崎を目指しましょう!
e0338686_8523814.jpg

e0338686_8524480.jpg


宇目で最終休憩です・・・・ここにはキャンプ場が整備されています。
何度か候補地にあがりましたが、この周辺には観光地がないので断念・・・・
キャンプ場の中を見学です!
e0338686_8581116.jpg

e0338686_8581860.jpg

e0338686_8582951.jpg


シルバーウィークでほぼ満杯の状態でした・・・・
ほとんどが電源付の区画サイトですのでビギナーには利用しやすいキャンプ場です。
e0338686_8595626.jpg

e0338686_90323.jpg


東九州自動車道を下り西都IC近くまで来ましたら、走行距離計が24万キロになろうとしていました・・・・
ほとんど故障なく走ってくれた「ランクル・プラド」ですが、購入後20年目に突入です。
何とまぁ~頑丈な車ですよね~
e0338686_9123634.jpg

Vol.⑬で「BoiBoiキャンプ場」のブログも終了です・・・・明日からは”普通営業”となります。
また覗いてくださいね~!
[PR]
by littlepan3 | 2015-10-03 09:18 | ■キャンプ | Comments(0)
<< ●絶好の「秋日和」 ●BoiBoiキャンプ場-その⑫ >>