人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■南阿蘇の”収穫”


ひと月ほど前の事になりますが、NPOの研修(一泊二日)で南阿蘇方面へ出掛けました。
 その行程の中で立ち寄った蔵元で購入したお酒を紹介しますね!

通潤橋の町、山都町にある「通潤酒造」で買い求めた「ソワイエローズ」
ピンクのパッケージが可愛いでしょ!?
■南阿蘇の”収穫”_e0338686_133408.jpg

■南阿蘇の”収穫”_e0338686_1334778.jpg

■南阿蘇の”収穫”_e0338686_133567.jpg


通潤酒造の酒門の入ったグラスも併せて購入・・・・冷やして飲んだら美味しいでしょうね~!
■南阿蘇の”収穫”_e0338686_135457.jpg


雲海酒造の経営する「五ヶ瀬ワイナリー」ではワインでなく焼酎を買いましたよ・・・・「綾古稀」です!
■南阿蘇の”収穫”_e0338686_13133332.jpg

■南阿蘇の”収穫”_e0338686_13134168.jpg


道の駅では寿福酒造さんの球磨焼酎「武者返し」を購入
■南阿蘇の”収穫”_e0338686_13132548.jpg


最後は帰路の途中に立ち寄った神楽酒造さんの「くろうま」を買いました!
■南阿蘇の”収穫”_e0338686_1316369.jpg

■南阿蘇の”収穫”_e0338686_13164211.jpg

ストックの溜まるいっぽうのお酒ですが”晩酌”ガンバリます!
by littlepan3 | 2015-10-06 13:22 | ■ひとり言
<< ●つでに・・・・ ●まだ木陰が必要です! >>