人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■今年のプレゼント


今月8日は私の誕生日・・・・
その前日、珍しく娘が『誕生日プレゼントは何が欲しい!?』と聞いてきました。

今まで、要望を聞くことなく私の好みを考えてプレゼントの品を選んできた娘でしたが
突然の問いかけに、しばし考えます・・・・

ここ2~3年前から欲しかった「登山&トレッキングシューズ」の事を思い出し、伝えましたが
その靴が昨日届きましたよ!

イタリアを代表する登山靴メーカーの「SCARPA(スカルパ)」のモジトミッドです!
■今年のプレゼント_e0338686_1743748.jpg

■今年のプレゼント_e0338686_17431633.jpg


モジトミッドは本格的な登山靴ではなくトレッキングなどの軽装登山靴ですが、スタイルの良さもあり
ウォーキングやタウンシューズとして根強い人気があります。

早速本日、日南の小高い山「津ノ峯」に登って来ましたが、その履き心地は最高です。
初めて履く靴ですが柔らかく足全体を包み込むフイット感はさすが「モジトミッド」!

これから大事に使わせていただきます~す!
娘に感謝です!!
■今年のプレゼント_e0338686_17505595.jpg

by littlepan3 | 2015-10-18 17:56 | ■ひとり言
<< ■「津の峯」 ●早い夕暮れ・・・・ >>