「ほっ」と。キャンペーン

散歩で会えるお友達


昨日の夕方散歩は自宅から一番近い「フェリー乗り場」の公園です。

先日の日曜日に脚を痛めて心配をしたpanですが、普段の生活に異常はなく一安心しています。
e0338686_12168100.jpg

e0338686_12164345.jpg

e0338686_12165373.jpg

e0338686_1217192.jpg

e0338686_1217882.jpg

e0338686_12171662.jpg


久しぶりに「メルモちゃん」に会いましたよ!
panの数少ない、こころ許せるワンちゃんでもあります・・・・
e0338686_12191195.jpg

e0338686_12191952.jpg

e0338686_12192787.jpg

e0338686_12193582.jpg

e0338686_12194340.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-10-23 12:20 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by ウイママ at 2015-10-24 00:09 x
よかった~!
元気に散歩しているPanちゃんを見て安心しましたよ・・

元気に見えてもリスクを持っているって頭の隅に置いていなくてはいけませんよね・・・
Wishもいつもと変わらず元気ですが、肝臓がんだっただけに何処に散っているかわかりません
不安ですけどね・・・
体調にいつも気をつけているつもりでも、あんまりいつもと変わらないものだからつい忘れちゃうこともあるのよね~

リスクを抱えていても、いつもと変わらぬ笑顔をみせてくれたら飼い主は・・幸せですよね~

バルーンフェスタ! どうか今年は競技が開催されますように!!
祈ってましょうね!!
駐車場は少し歩いてでもトイレ近くのほうが何かと便利ですよ
Commented by littlepan3 at 2015-10-24 08:32
☆ウイママさん
 右脚に力が入らず、左脚で下半身の体重を支えています。
 走る時も右脚は添えるだけ・・・・
 その肝心の左脚も「亜脱臼」ぎみです。
 激しい動きをしたがるpanを諌めるのが大変です!

 でも・・・・ウイちゃんのあの”大手術”に比べればpanの
 歩行困難なんて何てことはありません。
 生き物を飼うって大変ですよね~

 ハイ・・・・来週に迫ったバルーンフェスタ!
 どうかどうか天候に恵まれますように!!
 (うん、そうします!我が家は昨年どおり深夜に会場に入ります!)
<< ●出掛けて来ます! ●散歩の時間 >>