■九重キャンプーその⑥


さ~片づけて次の行動に移りましょうかね~・・・・
e0338686_11222571.jpg

e0338686_11223336.jpg

e0338686_11224250.jpg

e0338686_11225024.jpg


天候は完全に回復したようです・・・・今日も日中は暑いかな!?
e0338686_11234558.jpg


キャンプ場はほぼ独占状態です・・・・
キャンプになると手間のかからなくなるpanは常に「自由行動」・・・・竹の切れ端を見つけて”ひとり遊び”!
e0338686_1128078.jpg

e0338686_1128975.jpg

e0338686_11281733.jpg

e0338686_11282452.jpg

e0338686_11283369.jpg

e0338686_11284019.jpg


設営に比べ撤収時間は早い・・・・ものの小1時間で全て車に積み終わりました!
時刻は10時、さてこれからは九重の秋を満喫です!!
e0338686_11314048.jpg

e0338686_11314865.jpg

これから法事のため長崎へ出掛けて来ます。
ついでに昨年、強風のため中止になった佐賀の「バルーンフェスタ」の”リベンジ”をしようと考えていますよ!
ただ・・・・天候は下降気味、またまた天候不順で”返り討ち”にあうかもしれません。

そんな訳でpanブログはしばらくお休みします。
「九重キャンプ」の続きは帰ってから・・・・『Coming Soon!』

[PR]
by littlepan3 | 2015-10-31 11:44 | ■キャンプ
<< ■九重キャンプーその⑦ ■九重キャンプーその⑤ >>