■九重キャンプーその⑦


31日から出かけた佐賀・長崎でしたが、本日夕刻に帰って来ました。
4泊5日の長旅に一番疲れたのはpanでしょう・・・・でも、この5日間、本当にお利口さんでした。
その様子はまた後日報告致します。

さてさて、九重キャンプの続きです。

キャンプ場を出て真っ先に向かったのは「九重夢大吊り橋」です!
観光客の混む大駐車場側を避け反対側から吊り橋を渡ります・・・・
e0338686_22233638.jpg


連休と相まって、紅葉シーズンで半分近くは外国からの観光客・・・・中国語や韓国語が飛び交います!
e0338686_22245083.jpg

e0338686_22245963.jpg

e0338686_2225762.jpg

e0338686_22251699.jpg


目のくらむ高さに加え吊り橋の揺れること・・・・乗り物酔いするくらいの揺れようです!
e0338686_22271040.jpg

e0338686_22272117.jpg


反対側に到着!
車酔いする娘は気分が悪いと言い出しました・・・・
e0338686_22282543.jpg


それでも、復路に着かないわけにはいきません・・・・さ~勇気を出して引き返すぞぉ~!
e0338686_22294867.jpg

e0338686_22295661.jpg

e0338686_2230396.jpg

e0338686_22301156.jpg

e0338686_22301979.jpg

e0338686_22302699.jpg


何度かこの吊り橋に来ていますが、渡ったのは初めて・・・・
以前の通行料金は1.000円だったと記憶していますが、今は半額の500円でした!
ま!500円なら「許容範囲」かな!?
e0338686_22323230.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-11-04 22:34 | ■キャンプ
<< ■九重キャンプーその⑧ ■九重キャンプーその⑥ >>