■九重キャンプーその⑫


帰路、夕暮れの迫るなか・・・・娘が立ち寄ったことがないと言うので「原尻の滝」へ!
e0338686_12301856.jpg

e0338686_12302766.jpg


解放されたpanは勢いよく”吊り橋”まで来ましたが・・・・
e0338686_12325693.jpg


やはり無理のようです・・・・下の見える高所は渡れないpanなのです!
目の色を変えて引き返してきました。
e0338686_123355.jpg


・・・・っと、こうなるわけです!
e0338686_12342036.jpg


農村に迫る夕暮れが美しいですね~
e0338686_12351485.jpg

e0338686_12352249.jpg

e0338686_12353356.jpg

e0338686_1235407.jpg

e0338686_12354890.jpg

e0338686_12355565.jpg

e0338686_1236317.jpg

e0338686_12361079.jpg

e0338686_123618100.jpg

e0338686_12362614.jpg

e0338686_12363710.jpg


時刻は6時を回りました・・・・暮れだすと早い秋の夕刻、帰路を急ぎましょう!
e0338686_12375375.jpg


これからの帰路は山間部に高速・・・・夕食を食べる場所がありませんので「豊後大野市」で食事をとることに・・・・
夕飯は「ナンカレー」です!
e0338686_12404395.jpg

12回も引っ張りました「九重キャンプレポ」も今日で終了です。
明日からは近況をはさみ「佐賀バルーンフェスタ」の様子をご紹介しますね・・・・見てね~!!
[PR]
by littlepan3 | 2015-11-09 12:45 | ■キャンプ | Comments(0)
<< ●夏に逆戻り!? ■九重キャンプーその⑪ >>