「ほっ」と。キャンペーン

●この調子です・・・・


散歩も室内遊びも”中止”のお嬢様は元気がありません・・・・

「突然ハイ」で室内を走り回る仕種に止めるのが大変です。

panの”試練”は続きます!
e0338686_12221418.jpg

e0338686_12222386.jpg

e0338686_12241982.jpg

[PR]
by littlepan3 | 2015-12-02 12:23 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by ウイママ at 2015-12-02 23:02 x
Panちゃん、退屈そう・・・かわいそうですね~
でも、ストレスたまるよね~ でも、将来もし歩けなくなったらもっと大変!!
今は我慢だよ~~

師走に入りましたね!
そして忘年会シーズン到来です・・・
うふふ、ウイパパより私の忘年会のほうが実は多いのだ!忘年会ランチを含めてですけどね~
お互い、飲みすぎ食べ過ぎには気をつけましょう!!

今年のお新年は夫婦2人とWishとで迎えることになりそうです・・・
長女夫婦はアメリカの実家に、次女は元旦まで仕事なんです
新婚以来・・・いや、新婚時は主人の実家で迎えていたから初めてです!
静かな新年だろうなぁ~。。。
Commented by littlepan3 at 2015-12-03 14:57
☆ウイママさん
 そう・・・・「我慢」なんです。 panも私達も・・・・
 ただね~「我慢性」がないのですよ!

 二人でのお正月ですか・・・・他人事ですが何か新鮮味がありません?
 新婚時代の気分に浸れるかもしれませんよ!?

 実は・・・・我が家も今年はひとり欠けます。
 ウイママの娘Ⅰさん系列の会社に勤める我が家の長男ですが、 
 12月21日付けで上海支社勤務となりました。

 『研究開発職のお前が何故!?』・・・・
 と尋ねると、営業に回るものの製品の技術サポートをするとか。
 中国国内に4~5ヶ所ほど工場を持つ長男の会社ですが、
 その使用方法や技術指導に関してのサポートの仕事をするようです。

 最低でも2~3年のようですが、場合によっては世界各地の
 支社を転々とすることになるかもと怖い話をしています。
 今年31才の長男・・・・ますます婚期が遅れそうです。

 それにも増して心配なのは、例の「PM2.5」です。
 長男は小さい頃から喘息の持病を持っています。
 気管支が弱く寒くなると咳が止まりません・・・・
 そんな中の中国転勤は親として心配でなりません。
 
 今月も1日より4日まで、事前打ち合わせのため上海に行っています。
 明日、帰国のはずですが、ここに来て北京の「PM2.5」の話題でしょう~
 上海も相当な濃さとか・・・・どうなるんでしょうね~
 勤務後、すぐに会社から「帰国命令」が出るかも!?
<< ●日長一日 ■果実 >>