●様子見の散歩


脚を痛めて一週間が経ちました・・・・
十分ではありませんが、脚の症状の緩和がみられたことと、ストレス発散のために軽い散歩に出掛けました。
e0338686_11402735.jpg


久しぶりの散歩に”ルンルン”のpanですが、飼い主は”ハラハラドキドキ”・・・・本当に大丈夫かなぁ~?
e0338686_11422599.jpg

e0338686_11423336.jpg


しばらく出来なかった”匂い取り”・・・・『思いっきりどうぞ!』
e0338686_114416.jpg

e0338686_1144111.jpg


でもでも~・・・・じっと散歩の出来るpanではないんですよね~
e0338686_11444461.jpg


 『pan~走っちゃダメ~~~~!!』 
e0338686_1146634.jpg

歩いている時はそうでもありませんが、自宅に帰りケージから出てくるpanはやはり右脚を軽く上げていました。
この距離を目安に「リハビリ」に励みま~す!
[PR]
by littlepan3 | 2015-12-05 11:50 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by 心ママ at 2015-12-05 23:14 x
panちゃん、まだ心配ですね(>_<)
同じく心も1歳の頃からコセクインDSを飲み続けています。

筋肉注射もしたのでサプリメントの効果かわかりませんが、
その後1度も脚の不調は見られないので、効いているように感じています。

panちゃんにも効果があるといいですね・・・



Commented by littlepan3 at 2015-12-06 09:10
☆心ママさん
 今日の宮崎は朝から冷たい雨が降っています・・・・
 
 今日6日(日)は地区イベントで「グランドゴルフ大会」を行う予定でした。
 近くの公園を借り、区民参加の自治会イベントでしたが、この雨で中止としました。
 
 ・・・・問題はこれから!
 振る舞い用の「オードブル」に「うどん」や飲み物(お茶やアルコール)、参加賞の
 ティシュに子供用のお菓子類・・・・
 はたまた、上位入賞者や飛び賞などの賞品(図書券)と、用意したものをどう”処分”するのか?

 そこで食べ物はどうしようもありませんので、役員さんや青年部のみんなで我が家に
 集まり”消費”することになりましたよ。
 急きょ「忘年会」に切り替えです!(panママは大変です!)

 子供用に用意したお菓子類は地区の子供会の役員さんに渡して配ってもらい
 賞品やティシュは来年度に持越しと、大慌て!

 外は冷たい雨ですが、お昼頃から我が家は熱くなりそうです!

 そうでしたか・・・・心ちゃんも飲んでるんですね。
 試す価値はありそうですね!

 panの様子ですが・・・・昨夕も散歩に出かけました。
 公園でフリーにしていたら走り出したので、すぐに「御用」にして
 リード紐を装着! 

 でも帰宅後、panの足を洗うためにお風呂場に連れて行くと、
 やはり右脚には力が入りません。
 しかし、すぐに回復しましたが、こうして徐々に慣らして行くしか 
 ないのでしょうね・・・・

 panが思いっきり野原を走り回る姿は見れなくなるかもしれませんが、
 panがpanでなくなるわけではありませんからね・・・・
 panも私達も自覚しながら過ごして行きましょう。

 お気遣いに感謝します!
 
<< ●慎重にね! ●サプリメント >>