「ほっ」と。キャンペーン

●慎重にね!


昨日から朝夕の散歩を再開・・・・

夕方散歩・・・・フェリー乗り場脇の公園で”解放”しましたら、突然走りだしました!
これは「イカン」と、慌ててリード紐を装着!
e0338686_10411396.jpg

e0338686_10412145.jpg

e0338686_10412848.jpg

e0338686_1041357.jpg

e0338686_10414393.jpg

しばらくは慎重な散歩となります!!
[PR]
by littlepan3 | 2015-12-06 10:43 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by Dioママ at 2015-12-07 08:53 x
先日は久々の集合で楽しかったです。
が…panちゃん、かわいそうなことになってたんですね>_<
少しずつお散歩再開してるようですが、無理のないようにしてくださいねT_T
Commented by littlepan3 at 2015-12-07 15:25
☆Dioママさん
 久しぶりの全員集合に舞い上がるかと思いましたが、いつも通りpanはボール遊びに夢中・・・・
 普段はボール遊びを控えていますので、「おやつ」そっちのけでボールに”固執”したようです。

 でも・・・・あれくらいの時間と走りで「こんな」ダメージを受けるとは正直ビックリでした。
 確実に股関節の状態は悪くなっていたようです。
 『これくらい!』と慢心していた私達飼い主の責任を痛感していますよ・・・・

 ご承知のとおり、他の子と遊ぶことの出来ないpanは、ああして集まると何かしらの遊ぶ材料を探します。
 それは「人」だったり「物」だったり・・・・
 とにかくじっとしていることは出来ませんから大変です。
 今更ながら「躾」の至らなさを反省していますが、「後悔先に立たず」です。

 あれから一週間程が経過し、少しは症状が安定してきましたので、再び軽い散歩を始めました。
 それでも散歩から帰ると右脚には力が入らず、足を下に着けてはいるものの体重はかけていません。
 panも来年は9才ですから手術など出来ませんし考えてもいません。

 これからは「安静」にしなから散歩程度を楽しむ「隠居生活」に突入です・・・・
 でもね~・・・・それが出来るpanだと思う!?

 お気遣いありがとうございます!!
<< ●「好きこそものの上手なれ」 ●様子見の散歩 >>