水俣の薔薇

先日の21日、水俣のバラ園で購入した斑入りの薔薇『モダンタイムス』が咲きました!

e0338686_11441420.jpg


一輪、切り取って花瓶に挿しましたが存在感がすごい!
部屋が明るくなりましたよ!

e0338686_11525254.jpg
e0338686_11532041.jpg
e0338686_11534001.jpg

この品種・・・正解だったかもしれませんね~
e0338686_11550005.jpg



[PR]
by littlepan3 | 2015-12-23 11:57 | ■ひとり言 | Comments(2)
Commented by 深深ママ at 2015-12-23 17:05 x
1日早いですが、メリークリスマス。
息子様、中国に赴任されたのですね。
海の向こうですから、心配も尽きないですね。
panママさん、お節料理とか送っちゃいそうですね。

私も深深もようやくこちらの生活に馴染んできました。
レッドボーの友達が出来ました。(セレブっぽい(^_^;)
宮崎ボーダーズの皆様もお変わりないようですね。
ブログ拝見して宮崎を思い出します。
Commented by littlepan3 at 2015-12-23 17:48
☆深深ママさん
 どうですか「都会」の生活は!?

 深深は『宮崎に帰りたい』って言ってない?

「清武の水」でなくても大丈夫?

 散歩は行ってる?

 お腹は壊してない?

 寒くない!?

 ・・・・宮崎を出て20日余り、そちらでの生活にも慣れてきたようで何よりです。
 あまり慣れすぎて『もう帰らない!』なんて言わないでね。
 皆が待っていますから!

 ほんとうね~明日はクリスマスイブ・・・・
 そちらは娘さん家族とクリスマスパーティーでしょうか?
 賑やかなイイブをお過ごしくださいね。

 長男はある意味、会社での第2ステージに移ったようです。
 研究開発職から営業へ・・・・親として心配はありますが、
 何とかうまく乗り越えてくれるでしょう。
 何年か後にたくましく成長し日本に帰って来れるかな?
 期待もあります・・・・

 年末残り1週間余り・・・・風邪など召されないよう注意して
 新年をお迎えくださいね~

 またの「近況報告」を待っていますよ!
  
<< ■Have Yourself ... 『行ってらっしゃい!・・・そし... >>