■クリスマスプレゼント

”クリスマスプレゼント”も、この年になると「あげる方」から「もらう方」になりました・・・・

娘から二人にこんなプレゼントをもらいましたよ!

e0338686_14242646.jpg

「齊藤和義」のコンサートチケットです!
2年ぶりの宮崎でのコンサート・・・・『今回は行かなくてもいいかなぁ~』とチケットを買いませんでした。

車で遠出する時には必ずと言ってよいほど「齊藤和義」の曲をかける私達ですが、
そのあたりは娘もよ~く知っています。

来年の1月20日(水)・・・・楽しみが増えましたね~!!

e0338686_14305870.jpg
e0338686_14311134.jpg

今年も知人から「シクラメン」をいただきました・・・・
水分の与えすぎで根腐れさせてしまう毎年ですが、今年こそは長持ちさせましょう!

e0338686_14334254.jpg
e0338686_14335519.jpg
e0338686_14340926.jpg




[PR]
by littlepan3 | 2015-12-26 14:36 | ■ひとり言 | Comments(0)
<< ●ワクチン接種 ■Merry Christmas >>