「ほっ」と。キャンペーン

●『今年もよろしくお願いします!』

晴天の穏やかなお正月、元旦を迎えた宮崎地方です・・・・

青く澄み渡った空が、今年一年の「運気」を象徴しているようですがすがしい気分になります。
皆さまにおかれましてはどんなお正月をお迎えでしょうか?

「喪中」故、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます!


今年一年も引き続き「panブログ」をよろしくお願い致します!!

e0338686_13033458.jpg
e0338686_13034483.jpg
e0338686_13040602.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-01-01 13:05 | ■成長日記 | Comments(4)
Commented by 心ママ at 2016-01-01 21:13 x
気持ちを切り替え、新年を迎えました
パパさんのお言葉に励まされました。心よりお礼申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
Panちゃん、可愛い~!!
Commented by ウイママ at 2016-01-01 22:01 x
今年もよろしくお願いします!

ワクワクドキドキ・・
さあ!今年はどんな素敵なことが待っているんでしょうね~
おすましPanちゃん!別嬪さんだわぁ~
Commented by littlepan3 at 2016-01-02 10:41
☆心ママさん
 別れの辛さが癒えるには時間が必要です・・・・
 それも大事な”もの”であればあるほど時間はかかります。
 辛いでしょうが耐えるしかありませんね。

 元日の晴天から一転・・・・
 今日の宮崎は朝から曇り空、どうやら天候は下り坂のようです。
 今朝TVで、皇居での一般参賀のニュースを見ておりましたら
 そちら関東は晴天のようですね・・・・
 気温は如何ですか?

 温暖化とはいえ年が明け、これからが冬本番です。
 風邪などめされないようご注意くださいね。
 
 心ちゃんは元気にしていますか!?
Commented by littlepan3 at 2016-01-02 11:50
☆ウイママさん
 北九州の娘さんが帰省し3人になりましたね・・・・
 恒例の初詣には行けれましたか?

 喪中の我が家は紅白が終わり「除夜の鐘」を突きにお寺に出向き
 そのまま帰宅しました。
 例年であれば、自宅近くの八幡神社に初詣でをして帰るのですが
 これも習わしに加え、心の問題ですから致し方ありません。

 家族6人で迎えた昨年に比べ、母と長男が欠け、何となく淋しいお正月です。
 おまけに次男は昨夕のフェリーで早々に大阪へ帰って行きました。
 今日からは普段通りの家族3人です。

 上海へ転勤になった長男は年が明けても音沙汰なし・・・・
 まったくね~何を考えているのやら?
 ウイ家のご長女さんは今年は帰省しないのね?
 アメリカから帰国してそちらに帰る余裕はないかもしれませんね。

 何はともあれ一年が始まりました。
 長い一年ですが、あっと言う間に終わるんでしょうね~
 さてさて、ほんとどんなことが待ち受ける一年になるのでしょうね~
 良いことがたくさんある一年であって欲しいなぁ~!
<< ■一年が始まりました・・・ ■『良いお年を!!』 >>