●イルミネーション

昨日はめずらしくブログを1日お休みしました・・・・

正午に始まった地域の「新年祝賀会」から帰宅したのは3時前・・・・
その後、転寝をしていましたら夕刻になりました。
panの夕方散歩はpanママでしたよ!

そして、夜はフローランテ宮崎で本日まで開催されている「イルミネーション フラワー・ガーデン」へ!
お酒が入っていたため送迎は娘に頼みます・・・・

e0338686_11191933.jpg
e0338686_11193306.jpg
e0338686_11195674.jpg
e0338686_11222882.jpg


最終日前日と言うこともありすごい人出です・・・・ただ、敷地面積が狭いため”見応え”は今ひとつ
企画面に関し、もう「ひと捻り」ほしいところです!
e0338686_11252531.jpg
e0338686_11255819.jpg
e0338686_11262421.jpg
e0338686_11264164.jpg
今日の宮崎は小雨が降っています・・・・
今夜が最終日のイルミネーションですが、昨夜出掛けて正解だったかもしれませんね~


[PR]
by littlepan3 | 2016-01-11 11:31 | ■宮崎の自然と話題 | Comments(0)
<< ●終日の雨 ●三連休ですね~ >>