「ほっ」と。キャンペーン

●終日の雨

三連休の最終日は雨・・・・それも「冷たい雨」です。

朝夕の散歩は中止、退屈なpanなのです!

e0338686_15591248.jpg



大好きな「みかん」を目の前にしたpanの口から”ヨダレ”が・・・・

e0338686_16004114.jpg
e0338686_16010570.jpg




[PR]
by littlepan3 | 2016-01-12 16:03 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by 小太郎boy at 2016-01-12 17:54 x
ごぶたさしてます、毎日panちゃんプログを見て癒されてます、
1月9日午後8時5分、家のみやたん、小太郎兄ちゃんのいる天国へ旅立ちました、腫瘍見つかりリハビリに励みましたが......
金曜日は奇しくも小太郎兄ちゃんの3回忌、みやびの初七日と合わせてお参りします、
宮崎遠征を考えてたのに私の責任でみやびに申し訳が立ちません。
家族を思って心和む人、家族は、石のように重く、春風のように暖かい、もう年齢も考えて犬を飼う事はないと思いますが、これからは
愛犬家のサポートするつもりです、みやび生前は大変お世話になりました、panちゃん長生きするんだよ!
Commented by littlepan3 at 2016-01-12 18:39
☆小太郎BOYさん
 ・・・・突然の訃報に言葉もありません。驚きと共に悲しみが込みあげて来ます。
 
 小太郎ちゃんが亡くなったのは2013年の1月でしたね・・・・あれからもう3年ですね~
 同じ季節、同じ月に亡くなるとはどこまで仲が良いのでしょう。
 小太郎兄ちゃんが天国でもしっかりとみやタンを守ってくれることでしょう・・・・

 小太郎ちゃん亡きあと、心の支えだったみやタンを失いお二人の失意は想像に
 余りあるものがあります。
 心の中に大きな大きな穴が空き、癒えるには相当な期間が必要でしょう。
 
 今までの想い出に加え、肌で覚える感触は忘れることが出来ません。
 あの長い毛を撫でることが出来ないと思うと辛く悲しいでしょう・・・・
 小太郎ママさんは大丈夫ですか? 寝込んでらっしゃいませんか?
 しっかりと支えてあげてくださいね!

 いつか別れが訪れることは分かっていても、一日でも一緒にいたいと思うのは
 飼い主の常・・・・
 お二人のことです、十分にお世話をしたはずです。

 自分達を責めることなくみやタンを供養してあげてください。
 そして、時間はかかるでしょうが立ち直ってくださいね・・・・
 それがみやタンへの最大の供養でしょう。
 
 宮崎の地より、心からみやタンのご冥福をお祈り申し上げます。
 
<< ■さようなら、みやびちゃん! ●イルミネーション >>