●そう寒くないね~?

週末より寒くなるとの予報でしたが・・・・『あれ?意外と暖かいぞ!?』

e0338686_11133223.jpg
e0338686_11133877.jpg
e0338686_11134601.jpg
e0338686_11135352.jpg
e0338686_11141169.jpg

e0338686_11141750.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-01-16 11:15 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by 小太郎boy at 2016-01-18 18:20 x
 きょうは立春に向けた土用入りですね。四季それぞれの末にある土用の期間は、次の季節への準備期となると信じてます。しんしんとした寒さの中で、小さな楽しみやぬくもりを見つけながら春を待つのも、悪くないと思います。綺麗なお花昨夜届きましたみやびも喜んでると思います、1/9日みやび初7日と小太郎3回忌が終わりました、ぽっかり空いた心の空間、犬中心の15年は流石に長かった........
これからも皆様にお寄せいただきました御温情と(続柄)との思い出を大切にして参りたいと存じております
格別な御高配につきまして重ねて厚く御礼申し上げます,末筆ながら幾久しい御健康と御多幸をお祈り申しあげます。
Commented by littlepan3 at 2016-01-18 18:53
☆小太郎boyさん
 家族・・・いやいや我が子同然の小太郎・みやびちゃんを亡くした
 悲しみや消失・空白感は容易く癒すことは出来ません。
 十年ひと昔とは言いますが、15年間の愛犬との生活はあまりにも「重い」・・・・

 月並な言葉ですが、時が解決してくれるのを待つしかないのでしょう。
 辛い日々は続きますが、耐えて下さい。

 供養のお花をお届けするのが遅くなり申し訳ありません。
 私の都合やデサキの都合で今になってしまいました・・・・
 霊前にお供えいただきますようお願い致します。

 寒波が到来しました。
 今週末は今以上に寒くなるとか・・・・
 「節分」が近づきお忙しくなるとは思いますが、体調にお気を付けいただき
 毎日をお過ごしください。

 暖かくなりましたら宮崎に遠征しませんか・・・・?
<< ●「日向」方面へ! ■「GOLF」が届く! >>