■「宮崎オーガニックフェスティバル」-②

強風に寒さ・・・・強い冬型配置に外出も億劫です!
お住まいの地域は如何ですか!?

さて、昨日のオーガニックフェスティバルの続きです。

やはり「オーガニック」と言う言葉の持つ力はすごいですね~
曇りの冬空の中、これだけの集客力があるのですから・・・・客足が絶えません!

e0338686_11431511.jpg
e0338686_11432176.jpg



娘は毎年、このお店に立ち寄ります・・・・ここのキッシュがお気に入りなのです。
e0338686_11445734.jpg
e0338686_11450458.jpg

e0338686_11451173.jpg


会場には竹を使った遊具がたくさん設置されています・・・・
指導者はこの方ですが、開催2~3日前からボランティアを募り、組み立てやセッティングを行っています。
e0338686_11481275.jpg
e0338686_11481940.jpg


お昼はここで買って帰りますよ。
焼きたての”ピザ”・・・・これは最高に美味しかった!
e0338686_11501392.jpg

e0338686_11502145.jpg

e0338686_11503322.jpg
e0338686_11504052.jpg


そうこうしているうちに小雨が落ちて来ました・・・・欲しいものを買って早めに帰りましょう!
e0338686_11500241.jpg
e0338686_11534428.jpg
e0338686_11535461.jpg
e0338686_11540366.jpg
e0338686_11541075.jpg
e0338686_11553756.jpg

e0338686_11554264.jpg


どのお店も小さな店舗ですが、皆さん創意工夫してこだわりの味や野菜を作っています。
何だか「地方創生」の原点が”ここ”にあるような気がします!

e0338686_11554872.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-01-19 12:04 | ■宮崎の自然と話題 | Comments(0)
<< ●寒波到来! ■「宮崎オーガニックフェスティ... >>