人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「斎藤和義コンサート」

昨晩は「斎藤和義」の宮崎コンサートがありました!

夕刻18時30分から21時頃までの2時間半、”ノリノリ”の時間を過ごすことが出来ました。

2年ぶりの宮崎コンサートはニューアルバム「風の果てまで」の楽曲を中心とした内容でしたが、
前回に比べ舞台演出に手が込み、1800名の観客は終始立ちっ放し・・・・
早くも次回公演が待ちきれません!

■「斎藤和義コンサート」_e0338686_13334590.jpg


話変わって・・・・いや~今日も寒いですね~
エアコン暖房だけでは足りず、足元にヒーターを入れています。

寒いだろうとpanを仕事場に連れて来ましたら10分も立たないうちに出て行きましたよ・・・・
夜は布団の中に潜り込むくらい寒がりなpanなのに寒くないのかなぁ~?
■「斎藤和義コンサート」_e0338686_13374955.jpg


by littlepan3 | 2016-01-21 13:39 | ■その他
<< ●「西風」 ●寒波到来! >>