「ほっ」と。キャンペーン

●今日は”ここ”!

散歩場所も「定番」ばかりでは可哀想と、県立図書館や美術館などがある「文化公園」へ・・・

e0338686_20444087.jpg


この公園には児童福祉の父と言われる「石井十次」の像があります。

e0338686_20472093.jpg
e0338686_20473300.jpg


先日の「東京国立近代美術館工芸館 名品展」が終了した県立美術館ですが、
次の催しが気になります・・・

e0338686_20495836.jpg
e0338686_20500949.jpg
e0338686_20501575.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-02-12 11:52 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by 胡桃ママ at 2016-02-13 13:22 x
長らくご無沙汰しております。

北海道の犬バカです。
時々拝見しては記事をまとめて読み逃げしていました(^^;;

当たり前の事ですが、雪が無い…(笑)
実に羨ましいです!
今年は苫小牧市も雪は少ないですが、道路は氷でツルツルです。
怖くて散歩も出来ないので、ドッグラン化した庭に我が家のワンコは放牧です(^ ^)

宣伝みたいですが、11日に繻子蘭がお母さんになりました(*^^*)
ブログに写真を出しているので、宜しければ新生児ワンコを覗きにいらして下さい♪
Commented by littlepan3 at 2016-02-14 11:22
☆胡桃ママさん
 本当に何年ぶりでしょうね~・・・お元気でしたか?
 panとの生活は変わらぬものの、私生活では母の死や長男の海外赴任等々
 いろんなことがありました。
 胡桃ママさんも紆余曲折ありましたが、落ち着かれたようですね・・・
 人生いろいろありますが、社会生活の「核」となる家庭の安定が
 何よりも大切です。
 この年になると、そのことがよく分かります。
 頑張って今の生活を守って下さいね。

 繻子蘭ちゃんの赤ちゃん達・・・覗いてきましたよ!
 4匹それぞれが特徴があり可愛いですね~
 それも女の子ばかり・・・不思議だね~
 里親も決まり安心と淋しさが入り混じる毎日でしょうが、
 2~3ヶ月はお世話が出来ますね!

 お子さんたちも大きくなりましたね~
 我が子のお世話と相まってしばらくは大変な日々が続くでしょうが、
 胡桃ママや魔王さんにとっては 「嬉しい悲鳴」・・・
 今をエンジョイして下さい。

 今日の宮崎は曇ったり晴れたりですが、「春一番」の強い風が
 吹いています。
 それでも気温は20度近くになりました。
 プロ野球、J1.J2.J3のサッカークラブチームキャンプも賑わいを
 見せています。
 せっかく県外から多くの見学客がみえていますので、青空の下で
 楽しんで欲しいものです。

 ではまた・・・お体ご自愛下さいね!
<< ■福岡・佐賀・長崎へ-その① ●春の予感 >>