人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●サッカーキャンプ話題

プロ野球やサッカーチームの合宿で賑わった宮崎でしたが、そのキャンプも終りを告げ”平常”に戻りつつあります。
これからプロ野球は最終合宿からオープン戦へと移り、サッカーJ1も公式戦が始まります。
また別の楽しみが増えますね~・・・

そのキャンプで賑わった宮崎でしたが、サッカーチームの合宿の様子を写した写真がありますのでご紹介しましょう。

J2に降格した「セレッソ大阪」・・・
香川や清武など有名選手を輩出したセレッソですが、ここしばらくは低迷が続いています。
我家から一番近い場所でキャンプをしていることもあり
是非とも頑張って欲しいチームのひとつです。

●サッカーキャンプ話題_e0338686_11442199.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11442789.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11443308.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11443883.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11444332.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11445146.jpg



J2に降格しても、それを支えるサポーターはたくさんいます。
強い寒風の吹くこの日も多くの女性ファンが応援にやって来ていましたよ!

●サッカーキャンプ話題_e0338686_11454276.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11455065.jpg



横に「英国式庭園」が隣接しています・・・キャンプが見れて散歩も出来るって幸せな環境ですよね!

●サッカーキャンプ話題_e0338686_11504057.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11505015.jpg
●サッカーキャンプ話題_e0338686_11505848.jpg


by littlepan3 | 2016-02-21 11:53 | ■宮崎の自然と話題
<< ■引き続きサッカー話題 ●飫肥へ-② >>