●寒暖差・・・

下降気味の天候の土曜日・・・仕事に追われています。

今日の宮崎は曇り空ではありますが20度ちかい気温です。つい2~3日前はあれほど寒かったのに「寒暖差」がすごいですね・・・

明日の予報は雨・・・かえって仕事がはかどりそうです!

e0338686_14022685.jpg
e0338686_14023171.jpg
e0338686_14023717.jpg
e0338686_14024384.jpg
e0338686_14025561.jpg
e0338686_14030098.jpg
e0338686_14034581.jpg



ここ「宮崎県立美術館」では3日から『岩合光昭写真展』が始まりました・・・

動物写真家として世界的に高く評価されていますが、40年以上撮り続けた写真はTV番組などで
取り上げられ人気を集めています。

すでに前売り券を購入していますので折りを見て出掛ける予定です!

e0338686_14113995.jpg
e0338686_14114413.jpg



柴のワンちゃんと遭遇・・・股関節の手術をしたそうです。

e0338686_14130144.jpg
e0338686_14130683.jpg
e0338686_14131066.jpg



3月ともなると随分と日が長くなりましたね~・・・5時を回ってこの明るさです!

e0338686_14143908.jpg
e0338686_14144677.jpg
e0338686_14145159.jpg
e0338686_14145610.jpg
e0338686_14150800.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-03-05 14:17 | ■成長日記
<< ■花の季節 ■「桃の節句」 >>