■市場のラーメン

自宅から車で10分足らずの場所にある「宮崎市中央卸売市場」でお昼を食べて来ました・・・

一般開放時間は10時~14時までで、市場内の商店で自由に買い物や食事が出来ます。
ここの飲食街にあるラーメン屋さんは評判で、お昼時は行列が出来るのですが
少し時間帯をずらして食べて来ました!

「らーめん屋台骨」」さんです!

e0338686_12473571.jpg



博多系ラーメンで豚骨さっぱりの味は病み付きになります・・・

価格は450円からでトッピングによって値段が変わります。
私は550円の「ネギたっぷりラーメン」

e0338686_12475271.jpg



panママは同じく550円の「煮玉子ラーメン」です!

e0338686_12474019.jpg

『安くて速い!』・・・これ市場の常識ですよね!!


[PR]
by littlepan3 | 2016-03-24 12:54 | ■宮崎の自然と話題 | Comments(0)
<< ●何だか寒いなぁ~ ●香り立つ >>