●3月も終わり・・・

3月も残り少なくなりました・・・『三月去る月』・・・あっと言う間のひと月でした!

近くの小中学校では卒業式が行われ、3月は「別れの月」でもありますが、
来月4月は「出会いの月」・・・新しい生活が始まります。

子育ての終わった我が家でも春の訪れにあの頃の想い出が蘇り
懐かしく思うこの頃です・・・

e0338686_12424789.jpg
e0338686_12425222.jpg
e0338686_12425754.jpg



空を飛行機が飛んで行きます・・・就職や進学で宮崎を離れる人がの乗っているかもしれませんね~
『頑張れよ!』っと声をかけたくなります。

e0338686_12451228.jpg
e0338686_12451789.jpg



クローバーやスミレの花が咲いています・・・ここにも季節の移り変わりがありました。

e0338686_12474541.jpg
e0338686_12474950.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-03-26 12:53 | ■成長日記
<< ●お休みしました! ●何だか寒いなぁ~ >>