人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■スマホが新品に!

コンデジが壊れたかと思えば昨日は携帯(スマホ)が壊れてしまいました・・・
「壊れた」と言っても落としてしまったんですけどね!

ジャンバーの脇ポケットに入れていたスマホをうっかり落としてしまい、ガラスが見事に破損!
ちょうど角から落ちたんでしょうね~・・・まいりましたよ。

携帯が使えないのは不便ですのですぐにショップに持ち込みますと・・・
何とサポートに入っていましたので無償修理OKとか!

ただ、ショップで修理は出来ません。
県内で唯一のイオン宮崎店にある「Apple修理専門店」に持ち込みます。

携帯を預け、修理期間中に同じ機種のスマホを貸し出すのかと思っていたら、何と新品に交換してくれましたよ!

私の使うスマホはauが代理店の「iphone5s」です。
一旦、修理費用の「7.800円+TAX」を支払い、その領収を添付した「修理証明書」をauに送れば
指定口座に返金されます・・・実質タダ!

サポートに入っていてよかった~スマホが新品になって帰って来ましたよ!
『怪我の功名』とはこのことですね~!!

■スマホが新品に!_e0338686_13551855.jpg
■スマホが新品に!_e0338686_13552313.jpg
■スマホが新品に!_e0338686_13552819.jpg


by littlepan3 | 2016-04-14 14:01 | ■ひとり言
<< ■地震 ●今日は予報どおり・・・ >>