●久しぶり~!

先週土曜日の夕方散歩はいつもの「フェリー乗り場北側」の公園でした・・・

車からpanを下すと~・・・遠くから手を振る姿が!?
『あれ?ボーダーが二匹!』

panが駆け寄ります!!

e0338686_11361512.jpg



あら~ノアちゃんとマリーちゃんじゃないですか~!

e0338686_11365366.jpg
e0338686_11380231.jpg
e0338686_11384057.jpg
e0338686_11384599.jpg



可哀想ですが脚のことを考え、panにはリード紐を装着!!

e0338686_11395534.jpg



仲良しのノアちゃんとマリーちゃんはしっかりコマンドが入っています・・・
エライよね~

e0338686_11410790.jpg
e0338686_11434178.jpg
e0338686_11435160.jpg

e0338686_11442422.jpg



深深ちゃんが横浜へ行く前に集まって以来でした・・・半年ぶりかなぁ~
マリーちゃんが大きくなってて驚いたよ!
e0338686_11442941.jpg



その深深ちゃんがもうすぐ横浜から帰って来ます・・・また全員集合ですね~

二人と別れて通常散歩に戻ります!

e0338686_11490874.jpg
e0338686_11491377.jpg
e0338686_11491844.jpg
e0338686_11492369.jpg
e0338686_11492901.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-04-19 11:52 | ■成長日記 | Comments(2)
Commented by マックスとジュエルのママです at 2016-04-19 13:52 x
あぁ。みなさんご無事で良かったです。大きな地震で驚かれたでしょう。
panちゃんち方面はもう落ち着いているのでしょうか?
ニュースでは、救援物資がうまく配られていないようで心配で観ています。
まずは、pan家のみなさんが元気で良かったです。
Commented by littlepan3 at 2016-04-19 14:48
☆マクジュままさん
 いやぁ~本当にご無沙汰をしてます~お元気でしたか!?
 ブログが止まったままですので心配をしておりましたよ!
 ご家族お変わりなくお過ごしですか?

 今回の熊本を中心とした地震には本当に驚きました。
 地震に対して安全だと思われていた熊本でまさかの大地震・・・
 多くの企業が進出し熊本に工場を造っていたのは「安全」だからこそです。
 それが今回の地震ですからね~
 
 今回の地震でトヨタやソニーなどをはじめとする大企業が部品を製造できずに
 日本経済まで影響を及ぼしています・・・
 また、株価も下落し円安が進んでいます・・・「短期的」ですめば良いのですが
 当分は難しいかもしれませんね。

 私の住む宮崎市は大きな被害は出ておりません。
 県北の高千穂・五ヶ瀬・延岡・椎葉・美郷は震源地に近く少なからず影響が
 出ているようです。

 先の「前震」が本震だと思っていたらその二日後にまさかの「本震」が発生・・・
 これがいっそう大きなダメージを与えました。
 正直、2度目の揺れは30秒ちかく続き本当に怖かったです。
 
 震源が熊本・益城から阿蘇に移り、大分まで伸びて来ました・・・
 熊本より下の「日奈久活断層帯」に降りて来ますと、宮崎も安穏とはしておられません。
 またその近くには、日本で唯一稼働している「川内原発」があります。
 
 これ以上の広がりがないことを願っているのですが、自然の力や運命に逆らうことは
 出来ないでしょう・・・神に祈るのみです!

 今回はわざわざお気遣いの書き込みありがとうございました。
 また「マクジュブログ」を再開していただき、王子と美女のジュッタンの容姿を見せて下さい!

 また、お子さんも大きくなられたでしょうね~・・・? 
<< ■庭の賑わい ■弱い雨 >>