■絵画も「薔薇」

薔薇三昧の4月・5月でしたが仕事場の絵画も「薔薇」に変更・・・

大好きな画家「ノーマン・ロックウェル」の作品から「リトグラフの絵画」に掛け替えです!

e0338686_13580780.jpg
e0338686_13581206.jpg
e0338686_13581624.jpg
e0338686_13582089.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-05-17 14:00 | ■ひとり言 | Comments(2)
Commented by ウイママ at 2016-05-18 00:12 x
ほ~んとPan家は趣味がいいですね~
仕事場の絵画といい、庭の薔薇といい・・・
羨まし限りですよ!

それに、IKEAのワンちゃんフックもインパクトがあってかわいいなぁ~
黒ラブがボーダーに変身ですね!
Commented by littlepan3 at 2016-05-18 13:09
☆ウイママさん
 『隣の芝生は・・・』ですよ。
 薔薇は植えてまだ3年目、枝作りもこれからです。

 絵画には興味がありますが、コレクションが趣味とまではいきません。
 軍資金が必要ですからね・・・

 雨が多かった先週でしたが、今週は晴れや曇りの日が多いようです。
 「梅雨入り前の晴天」かもしれませんが、今のうちに衣替えなどの
 準備をしていた方が良いですね・・・
 (一昨日、panママがイソイソとやっておりましたが・・・)

 でもね~・・・今年も昨年のような「梅雨」だったらどうしましょう?
 室内ガビだらけの長梅雨は勘弁です!!
<< ●心地よい風 ■「薔薇の競演」 >>