●たまには違う場所

散歩場所にはことかかないくらい公園の多い場所に住んでいますが、逆に選択肢が多いと場所の選定に悩むものです。

さて、昨日の夕方散歩は県の文化公園でした・・・

公園内にある県立図書館には私の所属するNPOが運営をしている「宮崎県環境情報センター」があります。
業務に関する打ち合わせ”ついで”に文化公園内を散歩してきましたよ!

e0338686_09133184.jpg
e0338686_09133687.jpg
e0338686_09134949.jpg
e0338686_09135672.jpg
e0338686_09140204.jpg
e0338686_09140950.jpg
e0338686_09141571.jpg



公園に1本だけある”桑の木”に実がビッシリ・・・
先月、桑の木の苗木を買ってきて鉢植えしましたが、これくらい実を付けるには5~6年は必要でしょうね~

・・・やはり鉢植えより地植えが一番かな?

e0338686_09182302.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-05-24 09:19 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ●梅雨入り間近・・・ ■「AOSHIMA BEACH... >>