人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●久しぶりの「ボーダー会」

昨年11月、半年間宮崎を離れる深深ちゃんの「お別れ会」を行いましたが、
その時以来の「ボーダー会」が昨日ありました。

新富町のバイキングカフェ「初音」さんへ集合です!

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09493894.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09494368.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09494915.jpg



目の前には「冨田浜」がありロケーションは最高です・・・
また、昨日はカヌーのインターハイも開催されており九州内から多くの高校生が参加していましたよ。

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09544183.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09544764.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09545182.jpg



集合時間はお昼12時・・・ボーダー談義もそこそこにランチタイムです。
(その間、ワン達はベランダや車中で待機です)

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09570983.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09571591.jpg



ミントを乾燥させた「ミントティー」は最高に美味しかった・・・

我家もミントを植えていたのですが、あまりの繁殖に手を焼き、全て抜き取ってしまいました。
こうして乾燥させて「ミントティー」にする方法もあったんだね~

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09594284.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_09594712.jpg



ランチ後はすぐ近くの「冨田浜運動公園」でボー達を”解放”しますよ!!

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10012868.jpg
●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10013627.jpg



・・・でもね、この中にpanはいません!

何故かと言うと・・・
前回の11月に全員集合した際に、張り切りすぎて走り回ったpanは、その後「脚」の状態が悪化・・・
ひと月ほど「安静」を要しました。

この中に入ればpanは自分をコントロールすることは出来ません。
可愛そうですが、顔合わせ後は車中待機となりました。

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10070713.jpg



「深深」ちゃん・・・

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10071345.jpg



「ラッキー」ちゃん

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10075132.jpg



「Dio」ちゃん

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10081906.jpg



「ノア」ちゃん

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10084364.jpg



「マリー」ちゃん

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10090693.jpg

傍目では分からないでしょうが、個性も性格も体型もまったく違うボーダーたちです・・・


この日は訓練士のNさんも参加です。
深深・ノア・マリーちゃんの先生でもあります・・・

「ベルジアン・マリノア」の”エレナ”ちゃんもこんなに大きくなりました・・・
精悍な体型にほれぼれしますよ!

●久しぶりの「ボーダー会」_e0338686_10133919.jpg

正午から始まった「ボー会」は3時半に終了・・・今度はいつ会いましょうかね~!!


by littlepan3 | 2016-06-19 10:21 | ■成長日記
<< ■「つくりびとのカタチ」展 ●勝手気まま >>