「ほっ」と。キャンペーン

●暑かったね~!

珍しく遅い時間の書き込みとなりました・・・今日は串間へ出掛けて来ましたよ!
その話題は明日として、何と暑い一日だったことか・・・

串間から帰り、夕方散歩は陽の傾く頃としましたよ。
海から心地よい風が吹いてきます・・・これからは「この時間帯」の散歩が多くなるのかな?

e0338686_18434611.jpg
e0338686_18435162.jpg
e0338686_18435647.jpg


階段を下り・・・『あれ・・・それからどうすんの!?』

e0338686_18440434.jpg
e0338686_18452920.jpg


脚の悪いpan・・・なるべく「こんな事」させたくないのですが、どうやらpanは”へっちゃら”のようです!
e0338686_18472393.jpg


もうすでに夕飯を済ませたpan・・・
この後、家に帰ったら足を洗ってエアコンの効いた部屋で「ゴロン」でしょう・・・
e0338686_18500959.jpg
e0338686_18501372.jpg
e0338686_18501841.jpg
e0338686_18502224.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-07-02 18:51 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ■「丼」求めて・・・ ■7月に入りました・・・ >>