「ほっ」と。キャンペーン

●何という『暑さか!』

連日の「酷暑」・・・このまま梅雨明けするんじゃない!?

35度を超える毎日の暑さに、すでに「夏バテ」ぎみです・・・こりゃ本格的な夏が来るまでもたないかもしれませんね~


夕方散歩は木陰を求めて「シーガイア脇の遊歩道」です!

e0338686_09113073.jpg
e0338686_09124044.jpg
e0338686_09125030.jpg



10分としないうちに「水の催促」・・・こうして散歩中何度も水を欲しがるpanなのです!

e0338686_09120786.jpg
e0338686_09123103.jpg



復活してはまた走り出す・・・でも、これがpanの散歩パターンです。

e0338686_09155745.jpg



庭に植えていた「セロリ」ですが、収穫のタイミングが分からずそのままにしていました。
しかし、あまり放置していてもと根こそぎ抜き取ってみましたが、
やはり葉は固く茎も繊維が多い・・・

それでも香りは強くサラダにはもってこい・・・根っこは乾燥させてお茶にして飲んでみようと考えています。
・・・でも、「セロリティー」なんて聞いたことないよね!?

e0338686_09223985.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-07-05 09:25 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ■これ「旨い!」 ■ブルーベリー狩り >>