「ほっ」と。キャンペーン

■すごい雨となりました・・・

未明から降り出した雨は、その後勢いを増し強い雨となりました。

本日は某小学校での「環境授業」でしたが、午前中1クラスが終わり午後からの2クラス目は休校となりました。
この雨で市内のほとんどの小学校は午後からの授業は中止となり子供達は下校となっています。

明日からの週末も雨の予報です・・・さてどうして週末を過ごしましょう?


昨日の夕方散歩はマリーナ北側の南ビーチ周辺でした・・・

e0338686_14351018.jpg

e0338686_14313680.jpg



まだ昨日は台風の余波も少なく何組かが海水浴を楽しんでいましたよ・・・

e0338686_14345905.jpg
e0338686_14355347.jpg
e0338686_14355828.jpg



今日のこの雨が過ぎれば「梅雨明け」かな・・・嬉しくもあり憂鬱でもあり・・・

e0338686_16352106.jpg
e0338686_16355621.jpg
e0338686_16361333.jpg
e0338686_16362007.jpg
e0338686_16363088.jpg
e0338686_16363514.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-07-08 16:38 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ■こんなところで・・・ ■嫌いな病院! >>