人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●晴れれば暑い!

今日から3連休ですね~・・・皆様お出掛けのご予定は?

今夜は私達の住む街では「薬師大祭」と言うお祭りがあります。
午後から櫓を組んだり夜店の準備をしたりの予定があるのですが、外は雨・・・

曇りの予報でしたので「開催」の連絡はあったものの、雨では盆踊りもできませんしお客様も来ません。
『どうしたもんじゃろの~?』


さて、昨日我が家はお盆でお昼から親戚が参集し賑やかな半日でした・・・

そんな訳で夕方散歩に行けないかもしれないと、午前中にpanの散歩を済ませます!

「英国式庭園」です。

●晴れれば暑い!_e0338686_09001062.jpg
●晴れれば暑い!_e0338686_09001636.jpg



雨が上がり気温も上昇・・・流れる水路では子供が水遊びをしています。

●晴れれば暑い!_e0338686_09012322.jpg
●晴れれば暑い!_e0338686_09012939.jpg



暑さはあるものの、珍しく湿度がなく過ごしやすい一日でした・・・『こんな日もあっていいよね~pan!!』

●晴れれば暑い!_e0338686_09035076.jpg
●晴れれば暑い!_e0338686_09035598.jpg
●晴れれば暑い!_e0338686_09035925.jpg


by littlepan3 | 2016-07-16 09:06 | ■成長日記
<< ■マグカップ ●増水 >>