「RORETS」

注文していた大きな荷物が届きました・・・

e0338686_15155237.jpg



これ(長さ153㎝×幅41㎝×高さ38~120㎝)・・・何だか分かりますか!?
 サーフボードではありませんよ!

e0338686_15191352.jpg
e0338686_15191890.jpg



そう~「アイロン台」です!

高さ調整機能付きのイタリアは「RORETS(ロレッソ)」社製のアイロン台です!

e0338686_15222535.jpg
e0338686_15223213.jpg
e0338686_15224205.jpg
e0338686_15224699.jpg



カバーはコットンにアルミ箔がコーティングしてあり、アイロンを乗せる部分まであります。

また、アンテナ状のものはアイロンコードを通し作業をスムーズにするためのものです・・・
もちろん取り外し可能です!

e0338686_15260777.jpg



加齢により左ひざに痛みが出てきて、座ってのアイロン掛け作業が辛くなりました・・・

「アイロン掛け」はほぼ私の分担となっており、アイロン台の選定権限を一任されたましたが、
これからは「義務」ではなく「主体性」を持って作業ができそうです。

『さ~panママ・・・何枚でも持ってらっしゃい!!』

e0338686_15330372.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-07-19 15:36 | ■その他
<< ●贅沢 ■「へべすラーメン」 >>