■「川南トロントロン軽トラ市」

毎月第4日曜日の午前中に開催される川南町の「軽トラ市」に久しぶりに出掛けて来ましたよ!

開催時間は「AM8:00~11:45」まで・・・
8時半に自宅を出て9時半前に会場に到着しました。

e0338686_10120111.jpg



文字通り、道路の中央にに軽トラを並べてお店とします・・・
今回で119回を重ねる催しですが、「町おこし」の効果は大きく、毎回1万人近くの集客を誇ります。

e0338686_10151523.jpg


売られる商品は農産物から海産物・・・はたまた、園芸植物に家具、骨董に季節商品と多彩です。
また、お弁当やパンにスイーツと食べ物類も多く売られています。
e0338686_10192079.jpg
e0338686_10192554.jpg
e0338686_10193057.jpg
e0338686_10193515.jpg
e0338686_10193986.jpg
e0338686_10194503.jpg
e0338686_10200074.jpg
e0338686_10201106.jpg
e0338686_10201555.jpg
e0338686_10202004.jpg
e0338686_10204998.jpg
e0338686_10205994.jpg


小一時間ほど散策しながら「ちりめんジャコ」や「野菜」に「焼き鯖寿司」などを買いました。
降ったり止んだりの雨の「軽トラ市」でしたが楽しかったです!


その後、近くの「ゲシュマック」さんに立ち寄り「ハムや串カツ」を買って帰りましたよ・・・
e0338686_10284550.jpg
e0338686_10285009.jpg
e0338686_10285584.jpg
e0338686_10290046.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-07-25 10:32 | ■宮崎の自然と話題 | Comments(0)
<< ■宮崎のフルーツ ■恵みの雨 >>