●忙しい毎日

仕事・地域活動・NPO・県や市の委員と毎日何かしらの用事で多忙な毎日・・・
充実しているとは言え、少々オーバーワーク気味です。

来週木曜日からの「お盆休み」には、リフレッシュを兼ねて「夏キャンプ」を考えていますが、
この暑さですので場所の選定が難しい・・・

高地で涼しいところ・・・有りそうで無さそうで・・・


でも、どこにお出掛けするにしても「この子」を置いてゆくわけにはいきません。
真夏の「移動」は大変です!

e0338686_10263955.jpg
e0338686_10264804.jpg
e0338686_10265362.jpg
e0338686_10265885.jpg


このフェリーに乗れば翌朝には神戸です。
panを連れて自家用車で「北陸3県」をのんびり旅行・・・毎年考えることですが、
いま与えられている状況を考えると、とても無理かな?

panもだんだんと齢をとって行きます・・・遠出ができるのもあとわずかな時間でしょう。
思い切って考えてみますか!?

e0338686_10270389.jpg
e0338686_10270863.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-08-04 10:35 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ●残念! ■祭りの準備 >>