人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●とても「イヤ」なこと・・・

足の裏の毛が伸びて室内でも滑る事が多くなったpan・・・脚への負担も気になります。

そこで、”毛のカット” となるわけですが、ご承知のようにpanは脚を触られるのが大嫌い・・・
下手をすると「噛み」ますからね~

で、今回も「アヒルちゃん」が登場・・・これなら ”安全” です!

●とても「イヤ」なこと・・・_e0338686_10271849.jpg
●とても「イヤ」なこと・・・_e0338686_10272426.jpg
●とても「イヤ」なこと・・・_e0338686_10272945.jpg

はい・・・きれいになりました!
(本当は ”バリカン” を使いたいところですが、音が怖いのかこちらは完全拒否のpan・・・どこまでも手のかかる「娘」です!)



by littlepan3 | 2016-08-28 10:30 | ■成長日記
<< ■「らーめん」求めて鹿児島へ! ●まだまだ暑い! >>