人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●変な寝方

昨日、宮崎市内のほとんどの小学校では「秋の運動会」が開催されたようです・・・
自宅近くの小学校も例外ではないようで、早朝に運動会があることを知らせる「花火」の音が聞こえました。

私はと言えば・・・昨夜開かれた「十五夜祭り」の精算に追われていました。
終日かけて何十万もの小銭の数を数え夜店別の収支表を作ります。

夜店の収支に関して今年は何とか「黒字」を達成しましたが、後日の打ち上げ費用を支出すれば、
数万円の「赤字」となります・・・

それでも、約50名近い氏子青年の仲間の支えや協力は何物にも代えがたい「結束の証」です。
この地域に住んでいて良かったと改めてそう思います。


さて、そんな訳でpanを構ってやる時間はほとんどなく、仕事場にやって来たpanは
ソファーでこんな格好をして寝ていましたよ・・・

「頭隠して尻隠さず」・・・面白いよね~

●変な寝方_e0338686_14035116.jpg
●変な寝方_e0338686_14035535.jpg
●変な寝方_e0338686_14040025.jpg
●変な寝方_e0338686_14040559.jpg


by littlepan3 | 2016-09-26 14:07 | ■成長日記
<< ■赤酒 ■十五夜祭り >>