「ほっ」と。キャンペーン

●諸々の話題

台風18号が発生しまたね~・・・進路を右に曲げれば九州に接近します。
今後の動きが気掛かりです。

今日の宮崎は久しぶりの晴れです。
panママは朝から洗濯に布団干しと家事に追われていました・・・

でも・・・それは天気のせいではないかもしれません。
久しぶりに「宮崎ボーダー会」に集合がかかり、今頃は皆さんとランチを食べている頃でしょう。


夕方散歩は曇り空ばかりが続きました・・・今日は晴天ですので木陰を探しての散歩となりそうです。

e0338686_12443707.jpg
e0338686_12444200.jpg
e0338686_12444922.jpg
e0338686_12445753.jpg



話変わって・・・

「いただき物」の続く毎日・・・昨日は「秋刀魚」をいただきましたよ!
ご近所”むぎママ”さんからです。

e0338686_12471195.jpg
e0338686_12471667.jpg


塩焼きで美味しく頂きました・・・『むぎママさん、ありがとね!』
e0338686_12472108.jpg


庭の「イエローヴァバ」もそろそろ終わりです・・・

甘みも酸味もあり美味しいのですが、小さくて種が多いから大変です。
ま、こんな品種ですから致し方ありませんが・・・
e0338686_12504435.jpg
e0338686_12504904.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-09-29 12:55 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ●遅くなりました・・・ ■贅沢な話 >>