人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■喜びのpan

長男を乗せた飛行機は、台風の影響を受けることもなく定刻の16時25分に宮崎空港に到着しました・・・

■喜びのpan_e0338686_10141370.jpg



空港への出迎えはpanも同伴です・・・
誰が帰って来るのかは分からないまでも「身内」の”誰か”は分かっているのか、こうして出口で待ち続けます。

■喜びのpan_e0338686_10175342.jpg
■喜びのpan_e0338686_10175935.jpg



便が到着し乗客が出て来ました・・・「身内の誰か」を探します。

■喜びのpan_e0338686_10191708.jpg



『なかなか出てこないないねぇ~pan!!』

■喜びのpan_e0338686_10195829.jpg



『来たぁ~・・・お兄ちゃんだぁ~!!』

8ヶ月ぶりのお兄ちゃんに興奮のpanです!!

■喜びのpan_e0338686_10213892.jpg
■喜びのpan_e0338686_10214389.jpg
■喜びのpan_e0338686_10214709.jpg

1日~7日まで「国慶節」で7連休に入った長男は2日の夕刻に日本に帰国し、3日・4日と仕事だったようです。

それを済ませ昨日帰省・・・

ところが、今日も朝から会社支給のPCを使って書類を作成しています。
明日の午前中には再び上京して会社に行き打ち合わせ等が入っているようで、
正しく「企業戦士」・・・
帰国中はほとんど毎日、夜に「飲み会」が入っているとか・・・親としては体が心配です。

8日はフリーで東京で衣服などを「爆買」するそうです。(中国では欲しい服もないとか・・・)
そして9日に上海へ移動・・・10日からは再び中国での仕事に戻るそうです。

普段の「食生活」が気掛かりなpanママは・・・『ほら、野菜を食べなさい! 酢の物もちゃんと食べないと!』などと
独身息子の食事が気掛かりなようです。

早く身を固めてもらった方が親としては「安心」ですが、お相手がいないことには成立しません。
来年1月には33才になる長男・・・良い人を早く見つけて欲しいものです!!


by littlepan3 | 2016-10-06 10:43 | ■成長日記
<< ●また会おうね! ●今日の宮崎 >>