「ほっ」と。キャンペーン

●西都原公園へ

panの話題が少なくなった「panブログ」ですが、久しぶりにpanの話題です。

毎年11月初旬に西都原公園で開催される「古墳祭り」に出かかて来ましたよ。
春は「桜と菜の花」、夏は「ひまわり」・秋は「コスモス」と花の絶えない西都原公園・・・
新たな出会いもありました!!

e0338686_19121837.jpg
e0338686_19124506.jpg
e0338686_19125122.jpg
e0338686_19125892.jpg
e0338686_19130491.jpg
e0338686_21121919.jpg


散策をしていると『こんにちは!』と声を掛けられました。

ブルーマールの男の子・・・1歳になったばかりだそうです!!

e0338686_21033527.jpg
e0338686_21054648.jpg
e0338686_21055356.jpg
e0338686_21055986.jpg



まだまだ遊びたい盛り・・・でもpanが拒否です!
『ワン!!』と一括、誰とも遊べないpanなのです・・・ちなみにこの子の名は「陸くん」です!

e0338686_21080178.jpg



その後は再び公園内の散歩を再開です!

e0338686_21110727.jpg
e0338686_21130049.jpg
e0338686_21111405.jpg
e0338686_21112123.jpg
e0338686_21112903.jpg
e0338686_21113610.jpg
e0338686_21114398.jpg
e0338686_21115025.jpg

この後、panがつまずいて横向きになりました・・・一瞬慌てましたよ!
犬が ”つまずく” なんて聞いたこともありませんよね~

すこし不安が残ります。

e0338686_21162225.jpg


[PR]
by littlepan3 | 2016-11-17 21:13 | ■成長日記 | Comments(0)
<< ●美味しい「りんご」 「縁」整い >>